鬼嫁の湯
【効能】ゴミ[U]ドロップ率上昇 ほか           
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Σ(・ロ・ノ)ノ アウチッ
久しぶり~鬼嫁ですだw

皆様にご報告があります・・・・

私鬼嫁の左足の親指姫がなんとっ!!

骨にヒビが入っておりましたorz

いやね、お仕事中に重たいもの持っててしたに下ろそうと思った瞬間に
ツルッ・・・・

ギャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イタイ・・・・・・・・・・・

その出来事が午前11時くらいだったかな?そして病院で治療してもらったのが午後7時過ぎw

その間なにしてったって?そのままお仕事ですよwww

正確にいえばお仕事してるフリ・・・痛くて仕事に集中なんてできませんよアナタ!

病院で先生に一言『もっと早く来いよ!』って・・・

治療なのですが、爪が出血で浮いちゃってて爪に穴をあけてもらって圧迫感をとってもらい、金具で固定してもらいましたw

めでたしめでたし♪打ち消し文

【2006/10/19 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<18禁ですよ~^^ | ホーム | わっしょい♪>>
コメント
なんてことを・・・
そぅぃぅときゎ早く病院いきなさぃ!!
親指ゎ歩くだけでも痛ぃんじゃ・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
【2006/10/20 16:51】 URL | うさこ #2NFEem4w[ 編集]
いた~~~~~~~~~~~~~~~

聞いてるこっちまで 痛い・・・

そういえば てっちゃんて

お仕事何してるか 知らないな~

聞いてないおいらが悪いのか

教えてくれてない てっちゃんが悪いのか

って そもそもわるいんかい><ノ
【2006/10/23 19:35】 URL | クロ #-[ 編集]
コメントありがとね><
返事送れてもうしわけねぇ;;
お仕事は建設業一般作業員ですよ~^^
【2006/10/28 21:55】 URL | 鬼嫁 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oniyomenoyu.blog77.fc2.com/tb.php/6-ff9545bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鬼嫁の亭主

Author:鬼嫁の亭主
所属:無所属
サブ1:Ψ鬼嫁Ψ
所属:ジャグがメイドの喫茶♪
サブ2:KABUTO
所属:㍼misoG㍼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

