鬼嫁の湯
【効能】ゴミ[U]ドロップ率上昇 ほか           
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いや~法事って退屈ですな^^;特にお酒の飲めない私にとってはすばらしく時間が長く感じますorz

まいど!鬼嫁だっちゃ♪
先日引退を表明した仲間のお話を書いたのですが、翌日RSにインしてみるとギルドソロになぜか名前が・・・???
これはいったいなぜ?って思っていると”どうもお騒がせ男です”
”引退を撤回致します^^”

^^じゃねぇよ!

散々哀愁感漂わせてさ引退表明したくせに・・・w
まぁ仲間が減らなくて良かったよ><b
今後も活躍期待してるぜ!

【2006/10/02 19:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<バトン♪ | ホーム | 【祝】開設♪>>
コメント
1GETォォオォッォォォォォ!!!!!
 こ れ で 地 球 は も ら っ た な 
【2006/10/04 05:33】 URL | プレデター #RFphBmaY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oniyomenoyu.blog77.fc2.com/tb.php/2-ce527fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

鬼嫁の亭主

Author:鬼嫁の亭主
所属:無所属
サブ1:Ψ鬼嫁Ψ
所属:ジャグがメイドの喫茶♪
サブ2:KABUTO
所属:㍼misoG㍼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

