鬼嫁の湯
【効能】ゴミ[U]ドロップ率上昇 ほか           
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
・・・
どうも僕です

失礼しました♪鬼嫁です。

本日抜糸してきました~~~♪♪

んでそのままお仕事に直行して気が付くとガーゼに斑点が・・・

はいっ!裂けとるがな!!

まぁ薄皮一枚裂けたって感じなので気にしな~いwww

そのうち完治するだろうよ><b

あかん・・・ネタさがさないと (ノω・、) ウゥ・・・
【2007/08/20 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アクシデンツ!!
やぁ。暦的には残暑になるのかねぇ~、やたらと暑い日が続く今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。

うちわ片手にタイピングに四苦ハ苦している鬼嫁ですw

なぜ苦労してるかって?

すでにご存知の方もいらっしゃいますが、この度右手親指を負傷致しました・・・

私、鬼嫁はお仕事柄負傷頻度が高いのですが、今回のは結構痛いです。
(ノω・、) ウゥ・・・

少し説明をしますと鉄筋を曲げる機械がありまして、そいつは電力で鉄筋を曲げた後バネの力で元の位置に返ってくる構造なのですが、結構な勢いで返ってきます。

その返ってくる部分と鉄筋を固定する抑えみたいなところで

グシャリ

はうっ・・・・・・・・・・

感触はご想像におまかせします・・・

手袋を脱ぐと血がダラダラと流れており病院に直行しましたところ
確認してはいないのですが、みたところ6~7針縫っています。

というわけなので、お見舞いにバターください 皆さんにご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします><
【2007/08/15 22:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

鬼嫁の亭主

Author:鬼嫁の亭主
所属:無所属
サブ1:Ψ鬼嫁Ψ
所属:ジャグがメイドの喫茶♪
サブ2:KABUTO
所属:㍼misoG㍼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

