鬼嫁の湯
【効能】ゴミ[U]ドロップ率上昇 ほか           
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほんとにめっちゃ久しぶりの更新でございます。

今まで更新もしないで何やってたって?

なにもしていません!

これからは心を入れ替えてきちんと更新しましょうかね。(なぁんてなwww)

さてさて、最近RSの活動のほうもカスタネット状態になっておりまして、それというのも課金をしていないので狩る気にならない・・・。

まぁ、スフィアの購入時期をずらしたいためのインターバルなんですがねwww

そんなこんなで暇なのでSSを見返していたらそこそこゴミUを拾っていたので紹介をばw

アルバトロス
クルアルスクィーザ
調錬鞭
石ころ
フォーチュンフィール
アンティチャージャ
夜明けの瞳
女神の深さ
スネークボーン
ドラケネムファンガー
ヘンジュウ大捷
薪割り斧
マスグリップ
ボアクラン(S)
精霊の翼
聖なる槍
大道無門(S)
エアウェイダー
精霊の翼
ガンバンティン(S)

とまぁSSに残っているだけでこんくらいかなwwww

見事にゴミですな(トホホ

早くバターとかバターとかバタードロップしないかなww

今日はこれ位で今後のためにネタを残しておこうかな♪
(たいしてなにも○ございませんが・・・

ぢゃぁみんな (=゚ω゚)ノ アディオス
【2007/06/10 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

鬼嫁の亭主

Author:鬼嫁の亭主
所属:無所属
サブ1:Ψ鬼嫁Ψ
所属:ジャグがメイドの喫茶♪
サブ2:KABUTO
所属:㍼misoG㍼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

