鬼嫁の湯
【効能】ゴミ[U]ドロップ率上昇 ほか           
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
18禁ですよ~^^
どうもどうも巷で噂の鬼嫁ですよ~

最近書くことが無いので私なんとっ!

取材に行ってまいりましたw

何処に行ったかというとレンタルビデオ屋さんw

タイトルと場所でネタがばれたかね?

そうです!面白いAVタイトルを探しに行った参ったわけですよwww

怪しい暖簾をくぐって思ったのは“なつかしいねぇ~”だったわさw

連れのマー○と物色してたんですがこれが結構むづかしいのよ><

結構注意してみてたんですが結局私の見つけたのはたいした事なかった^^;
参考までに

めちゃ×2イク・・・・・(イマイチ

そしてマー○が持ってきたのがwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひぇ~~~

おッと失礼w

うまのり・・・・・(爆)

やられた~><

うまのりには勝てませんよ・・・orz

まだまだ修行がたりなかったようだ

この取材は今後も続けていこうかなっておもっっている鬼嫁でした♪


【2006/10/28 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
Σ(・ロ・ノ)ノ アウチッ
久しぶり~鬼嫁ですだw

皆様にご報告があります・・・・

私鬼嫁の左足の親指姫がなんとっ!!

骨にヒビが入っておりましたorz

いやね、お仕事中に重たいもの持っててしたに下ろそうと思った瞬間に
ツルッ・・・・

ギャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イタイ・・・・・・・・・・・

その出来事が午前11時くらいだったかな?そして病院で治療してもらったのが午後7時過ぎw

その間なにしてったって?そのままお仕事ですよwww

正確にいえばお仕事してるフリ・・・痛くて仕事に集中なんてできませんよアナタ!

病院で先生に一言『もっと早く来いよ!』って・・・

治療なのですが、爪が出血で浮いちゃってて爪に穴をあけてもらって圧迫感をとってもらい、金具で固定してもらいましたw

めでたしめでたし♪打ち消し文

【2006/10/19 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
わっしょい♪
最近少し風が冷たくなってきましたね。来週のサザエさんは・・・・(?)
どうも鬼嫁ですよ~^^

今日は地元の秋祭りでした。息子と娘を連れて参加したんだけれど、結構しんどいよね・・・orz

でも屋台を担ぐ頃にはもう血が騒いでさwww

飲めないお酒を口にしたり普段はしないようなこといっぱいしてきました♪

お祭りだからいいよね?w

また来年のお祭り時期になると変身スキルが発動するんだろ~な。ウフ♪
【2006/10/15 16:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ん~
ふんふんふ~ん♪

どうも鬼嫁ですよ~^^

最近Gvに出れないことが多いのです・・・orz

なぜかって?聞きたいのか?w

それはね・・・・・

寝落ちなんですよ!!

なぜだか最近眠くってさ~;;;

ギルメンの皆さん迷惑かけてごめんよ><

あたし精一杯頑張るからそばにいさせてwww
【2006/10/11 22:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトン♪
某プレデターからバトン(?)が回ってきたことにしよう( ̄+ー ̄)ニヤリ


★告白する⇒○
男なら自分から告白ですよね^^b

★告白される⇒○
来るものは拒まずでいたいですがね・・・・

★同性に告白される⇒×
ある意味興味が無くも無い(マテマテ

★片想いして告白して振られる⇒○
生まれ持った宿命ですな><;

★付き合っていて振られる⇒○
振るより振られるほうが良いってのが自論ですフフフ

★ラブレターをもらう⇒○
あたしの目を見ていってごらんなさいよっ!

★ラブレターをあげる⇒×
紙ごときに俺の想いはまかせられぬわ!

★キス⇒○
できればDEEPでおねg(ry

★駅でキス⇒×
駅長さんとですか?

★公園でキス⇒○
ふっ 昔のことだぜwww

★人前のキスなんて平気⇒×
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

★同性とキス⇒×
イヤイヤイヤイヤ

★恋人と手をつないで街を歩く⇒△
嫁と手をつなぐのか~・・・・・・・・・・・

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす⇒×
欧米かっ!!

★話した事もない人を好きになる⇒○
きれいなおねぇさんが大好きです♪

★年上が好き⇒○
ストライクゾーンは広く持とうぜ!

★年下が好き⇒×
嫁が年下だr(ry

★外見重視⇒△
ここはオブラートに包んでおこうかしらwww

★最近結婚を意識⇒×
既婚者です。離婚?・・・・ノーコメント

★結婚した⇒○
いやおうなしにorz

★ダメな人を好きになりやすい⇒×
ダメっていうより自分よりだらしない人は嫌だねぇ

★指輪をもらう⇒○
ぜひロトホロウを我に!

★指輪を贈る⇒○
キーホルダーの輪っかでもいい?

★ビックリプレゼント⇒×
ショック死させる気ですかw

★恋人と『結婚しようね』と約束する⇒○
その結果がこれですよ・・・・orz

★恋人とのメールは欠かさず⇒×
用事があるならTELしてこいよな;;;

★嫉妬深い⇒×
基本的に放任主義なもんでw

★二股以上した⇒○
恋人がいないときですがね

★二股以上された⇒○
あれは二度と味わいたくねぇな;;;

★実家に恋人を連れていく⇒○
まぁ隠す必要もないしねw

★恋人の実家に行く⇒○
隠れるひつようもないし・・・w

★好きでもない人と付き合っていた⇒○
お世話になった方に紹介されると断れないしねぇ><

★バレンタインにチョコをあげる⇒×
俺に女装でもしろと?

★バレンタインにチョコを貰う⇒○
大型トラック用意してます♪

★恋人に手作りマフラーを贈る⇒×
編めませんってばw

★手作りマフラーをもらう⇒○
重いぜ~~~

★ペアルック⇒××
完全に否定させていただきます

★恋人色に自分を染める⇒×
俺は俺だ!文句あっか?

★ほれやすい⇒○
きれいなおねぇさんがすきd(ry

★腕まくら好き⇒×
気をつかうからヤダ

★過去の恋人との品⇒×
全部捨てます

★果たせてない元恋人との約束⇒×
約束も捨てます・・・

★今までの恋人10以上⇒△
恋人未満を含めるとお手手が足りません・・・

★恋人の親と食事⇒○
食欲は抑えられませんなw(娘は食べないようにwww

★歯ブラシを2本並べて過ごす⇒○
4本立ってますがww

★忘れられない人⇒○
全員覚えてますよw

★抱きしめ好き⇒○
最近お手手がまわらないように・・・・つダイエット

★遠距離恋愛⇒△
お互いの想いの強さですが、結果が伴わない場合が多すぎです・・・

★恋人のために禁煙⇒×
無理っす><

★親に別れさせられた⇒×
親の意見も参考にしないといけないけど、言いなりにはならんよ!

★赤い糸を信じてる⇒×
そんなもの信じるほど信仰深くないっすよw

★恋がしたい⇒×
家庭を崩壊させる気ですか・・・w



いや~既婚者の私にはあまり関係ない質問が多かったような・・・
まぁ俺様もファンクラブの会員達にはよだれもののアンケートだったでしょうなwwww(そんなのいつできたって?

バトン誰にまわそうかな~・・・・・・
・・・・・思いつかんorz
したい方募集 耳よろ^^b

【2006/10/06 16:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いや~法事って退屈ですな^^;特にお酒の飲めない私にとってはすばらしく時間が長く感じますorz

まいど!鬼嫁だっちゃ♪
先日引退を表明した仲間のお話を書いたのですが、翌日RSにインしてみるとギルドソロになぜか名前が・・・???
これはいったいなぜ?って思っていると”どうもお騒がせ男です”
”引退を撤回致します^^”

^^じゃねぇよ!

散々哀愁感漂わせてさ引退表明したくせに・・・w
まぁ仲間が減らなくて良かったよ><b
今後も活躍期待してるぜ!

【2006/10/02 19:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
【祝】開設♪
まいど!鬼嫁だ!

え~この度某ブログからこちらに引越しをしました^^

友人がFC2は使いやすいよ~と言っていたので・・・・

更新はまばらなのですが今後ともよろしくお願い致します^^b

さて、いきなりですが私が所属するギルドで仲間が引退を表明いたしましたorz
せっかく仲良くなれたのに残念ですがリアルを大事にしたいとのことなので応援したいと思っています。頑張ってくださいね^^

そして現在残っているメンバー達よ!今後とも力をあわせて我がギルドを盛り上げていこうじゃないか!
4代目マスターこれから色々忙しくなるだろうけど協力は惜しまないので何でもいってくれ^^b

P.S プレイステーション(パクリ・・・・
【2006/10/01 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

鬼嫁の亭主

Author:鬼嫁の亭主
所属:無所属
サブ1:Ψ鬼嫁Ψ
所属:ジャグがメイドの喫茶♪
サブ2:KABUTO
所属:㍼misoG㍼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

