鬼嫁の湯
【効能】ゴミ[U]ドロップ率上昇 ほか           
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コメントorz
不定期に更新して自己満足に浸ってる鬼嫁ですw

時々誰かチェックしてくれてるか確認するんだけど、コメント(2)とか見るとワクワクしちゃうんだよねw

しか~~~~~~し!!

コメント よくわからん女性?からの出会いませんか?みたいなんばっかじゃねぇか!!

やっぱGメンとかにブログやってるの教えないと見てくれないんでしょうねwwwww

RSの出来事をSSでお知らせしなきゃとおもいつつ・・・めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ってなっちゃうんだ・・・・orz

そうだそうだ!報告があったんだwwww

私のWIZをステの再振りをしまして、知識振りにしましたw

運は運比率1/2を首、頭、腰、足に装備して800↑を維持し、ブローチ等が装備可能な分ステを自力振り、なんとか再振り前よりかはちょっとまし?な感じに仕上がっておりますwww

良品なんかでねぇかな~と狩りするんだけど未だ成果なし><

気長に良品を待つべwwwww
【2010/04/12 19:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりに
久しぶりにwizのことでも書こうかな・・・

どぉしよっかな・・・・

ん~

ん~

ん~

書くことねぇな・・・orz

GV出ても死んでばっかりだし・・・

Lv上げる気しないし・・・

秘密通えばあがるのわかっちゃいるんだけどいく気がしないっていぅ・・・

かといってソロするには火力不足でかったるいしなぁ・・・

最振りして火力上げてLV上げするべきなんだろうなぁ・・・

GV出ても死ぬだけならやってみようかな・・・

なんだか今日の記事はただの愚痴だな・・・

気分がマイナスなんだろうな・・・

さっさと寝よ・・・

じゃぁね~
【2010/03/31 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
B&S引退
奇跡的に更新しようと思った鬼嫁です。

みんなおまたせ~w

今日の記事は、wizとランサーがお世話になってるG【SEX FRIEND】綴り間違ってる???

の元GMであり私がSFにお世話になるきっかけを作ってくれたうちの1人の【BODY&SOUL】が引退しました。

なんか知り合いが減っていくなぁ・・・

アイテムが捨てれてた時代からRSやっている割に知り合いの少ない鬼嫁さんにとって貴重な存在だったんですがw

(その割りにLVたいしたこと無いねっていう・・・)

ぼでーにはいっぱいお世話になったような気がするけどなんの恩返しもできないまま引退しやがって鬼嫁さんはご立腹でございます。

まぁやつもリアルが充実してるんだろうから仕方なく見送るしかないのぉ・・・

引退を決めたときに引き止めてみたけど『かなえたい夢がある』みたいなことを言われて引き下がるしかなかったです。

ぼでー

今までありがとうな!無いとは思うけどRSに復帰するようなことがあれば耳くれよw

私はメンバーに出て行けって言われない限りSFでまったりとやっていくよwww

いまだに神品ドロップしてないけど出たらメールするわw

鬼嫁の湯の効能効きすぎだっつうの!!

【2010/03/14 23:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりに更新
大変お久しゅうございます。

忙しくて更新出来ないのを理由に相当サボっていた鬼嫁です^^;

もう誰も見ていないでしょうねwww

特に書くこともないので近況報告でもしましょうかね・・・

昨年(近況じゃねぇwww)7月頃にRSni飽きた(行き詰った)鬼嫁さんは

○aRUさんに誘われ夢世界に遊びにいきまして

少しばかりはまってしまいましたw

まぁ飽きっぽい性格なんでしょうな・・・11月頃には仕事に追われ夢世界もログインしなくなり

今年の正月にすることもないのでRSに復帰しましたwww

現在、活動休止前にお世話になっていたG SFさんに在籍して日々出もしない神品をもとめて狩りをたのしんでおりますです><b

もしも・・・無いだろうけど、このブログをチェックしてる奇特なRS卒業者たちよ復帰するならまたそうぼうぜぃww

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

書くことがなくなっちまった・・・・・

それではまたらいね~ん(オイッ
【2010/02/18 20:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
明けましておめでとうございます
新年明けましたね。
みなさんおめでとうございます。
まったく更新していなかったのでもう誰もみていないであろう我がブログ・・・・

気が向いたら更新していこうかなwww

気が向いたら覗いてみてくださいね><b

では、今年も皆さんが健康で幸せでありますように(^人^)

【2008/01/03 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

鬼嫁の亭主

Author:鬼嫁の亭主
所属:無所属
サブ1:Ψ鬼嫁Ψ
所属:ジャグがメイドの喫茶♪
サブ2:KABUTO
所属:㍼misoG㍼

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

